2008年10月21日

daigoの写真集(daigorock)

daigo 写真集を購入しました。 とても話題になっていたので、中身が気になったんです。 ガクランを着ているダイゴさんや、ラルクのhydeさんとの ページも良かったです。 なんか、DAIGOさんってキレイですよね、すごく! 今話題になっている選挙というか、nhkのことなどの情報や、 トークショーや学園祭など、いろんな話題でいっぱいのDAIGOさん。 ブレイカーズのチケットも完売したり、大忙しですね! その他の気になる情報リスト ドリームプレス 小顔 ツタヤ ポイントカード はなまるマーケット 料理レシピ 大泉洋 本日のスープ


同じカテゴリー(日記)の記事
 鼠先輩と演歌 (2008-10-26 19:34)
 カーペットの洗剤 (2008-10-26 05:02)
 ファンデーションの口コミとランキング (2008-10-25 22:22)
 フォークリフトの仕事 (2008-10-24 05:30)
 はなまるマーケットのレシピ (2008-10-22 19:17)
 エイトフォーcmの女優 (2008-10-22 03:14)

Posted by kek at 18:28 │日記