2009年11月05日

ハンヘジン・韓国

ハン ヘジンってキレイですよね! やっぱり韓国って美にかける情熱がすごい気がします。 コスメとかもいいのが安くてびっくり。 びっくりといえば、hdd 復活する方法! やっぱり信頼できる業者ってすごいですよね。 自分でできる人もすごいなぁ、と感心します。 そういえば、最近辺見えみりさん、見ないなぁ・・。 あの香水、好きだったんだけど、またオシャレとかの 私物とか見せてくれないかなぁ。 私、最近ハーブに凝ってます。 料理とかお茶とか、お菓子とか。 ハーブって、知れば知るほど奥が深くてたのしいですね! 健康にもストレス解消にも良さそうだし、いい趣味だなぁ、とわれながら思ったり。 あとはhis 国内旅行にもハマりそう!!


同じカテゴリー(話題3)の記事
 木村カエラ・瑛太 (2009-11-01 19:30)
 瑛太とマグカップ (2009-07-11 19:40)
 内職情報 (2009-07-10 12:44)
 内職探し (2009-07-09 17:35)
 リンパマッサージで美脚と水着 (2009-07-08 14:31)
 日帰りの温泉(九州) (2009-07-07 17:00)

Posted by kek at 23:32 │話題3